点検・修理 Inspection And Repair

設置後もずっと安心のアフターサービス体制

お客様に安心をお届けする万全のサービス体制

当社がお届けする製品とそのシステムには万全の製品管理と高品質への自信から生まれる、安心の長期保証がついています。また”即日サービスができない地域には販売・施工はしない”というポリシーのもと、365日修理のご依頼を受け付け、緊急時には関東甲信エリアの各拠点よりスピーディーできめ細かいアフターサービスをご提供いたします。

太陽光発電システム 保守・メンテナンスサービス MAINTENANCE

サンジュニアでは太陽光発電システムの点検・メンテナンスの豊富な実績、ノウハウを生かし、20年以上に渡り活躍するお客様の太陽光発電システムを責任を持ってサポートいたします。

保守点検サービス


年に1回の通常点検、4年に1回の詳細点検を行い、お客さまに長期の間、安全・安心にお使いいただけるようトータルサポートいたします。

クラウドによる遠隔監視システム[20kw以上のシステムに対応]

クラウドによる遠隔監視システムにより、発電システムの状況をサンジュニアが常に監視し、トラブル時には迅速に駆け付け修理等の対応が可能になります。
お客さまは発電状況などをいつでもどこでもご自身のパソコンやスマートフォン、タブレットでご確認いただけます。


 

太陽光発電システムの設置から点検、メンテナンス、撤去処分まで

 

サンジュニアが責任を持ってサポートさせていただきます。

 


 

「太陽光発電システムの保守・メンテナンスサービス」に関するお問い合わせは、お近くの営業所でも承ります